カーネーション 神宮寺 [カーネーション 神宮寺]

カーネーションで久しぶりに地主の神宮寺さんのの
旦那の娘さんが登場!

善作お父ちゃんのお葬式で、糸子に挨拶
してましたね。

「べっぴんさんやな~って言ってくれて…」

お世辞だってわかってはいても、やっぱり嬉しかった
んですね。神宮寺の娘ちゃん。

善作お父ちゃんは生前、本当に色んなところで
人にやさしくして、愛される性格だったんですね。

ぽっちゃりキャラのエピソードがこんなところで
活きてくるなんてね。

カーネーションって本当によくできてるし、泣かせてくれるわ。。。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。