カーネーション 優子 子役 [カーネーション 優子 子役]

カーネーションの優子の子役の子、可愛いですね。
直子とはまた違った可愛さがありますね。

おさげの髪の毛はバッサリとおかっぱに
切られてしまいましたが…。

最近は子役ブームのようですが、カーネーションの
子役はみんな芸達者ですよね。しっかり昭和の子に
見えるし。キャラがちゃんと立ってるし。

カーネーションの優子は大きくなったら新山千春が
演じるんですよね。しっかりものの長女。



優子の子役の子も、これから活躍しそうな予感がしますね!

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。