カーネーション 太郎 奈津 [カーネーション 太郎 奈津]

カーネーションの太郎ちゃん、実は奈津のことが好きなんじゃ・・

太郎は泰蔵さんに似て、男前に成長しましたよね。

奈津が安岡美容室で働くようになり、太郎も嬉しいかな。

ところで太郎って今いくつ・・・?
奈津が糸子と同い年だとすると、35ですよね。

カーネーションで、太郎と奈津が結婚するなんていうことはあり得る?
かなりの年の差結婚にはなるけど…

でも、奈津には幸せになってほしい。太郎がんばれ!!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。