カーネーション ネタバレ 第18週 [カーネーション ネタバレ 第18週]

カーネーションのネタバレ、第18週では、いよいよ三姉妹の
新キャストが登場します。

優子は高校に進学し、そしてその後美大に行きたいといいますが、
糸子は優子が画家になる覚悟が無いとして反対します。

しかし、優子は実は画家にないたいのではなく、糸子に認めてもらいたいのだと
いうことがわかり、優子は大阪の洋裁学校へ進学を決めます。

そこで才能を認められた優子は、東京の洋裁学校へ進学することになります。

そんな優子にライバル心を燃やす直子は優子のやることがいちいち気に入りません。

ある日、優子の東京の恩師が小原家を訪れます。そこで直子の絵を見た恩師は、
直子も東京へ来て洋裁を学ぶべきだと助言するのでした。

ネタバレになりますが、割と早い段階から優子と直子は東京へ
行ってしまうようですね。

カーネーションの第18週も楽しみですね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。