カーネーション 直子 同級生 モデル [カーネーション 直子 同級生 モデル]

カーネーションで、直子の同級生のモデルが話題になっていますね。

直子の同級生のモデルになっているのは、文化服装学院の
花の9期生のメンバーだと思われます。



私の予想では、

斉藤源太(メガネ):高田賢三(ケンゾー)
吉村(長髪):松田光弘(ニコル)
小沢(帽子):金子功(ピンクハウス)

です。
高田賢三さんは関西出身なのですが、源太くんは
東北出身のようですね。

小沢くんは中部地方の訛りがあったので、
山口県出身の金子功さんだと思いますよ。

カーネーションは実在のモデルがたくさん出てくるので面白いですよね。

直子の同級生たちも、今後世界に羽ばたくのでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。