カーネーション ネタバレ 第23週 [カーネーション ネタバレ 第23週]

カーネーションのネタバレ、第23週です。

第23週からは、いよいよ晩年の糸子役、夏木マリさんが登場しますね。



カーネーションの第23週のネタバレですが、
優子の次女が話の中心になるようです。

72歳になった糸子。3人の娘たちはそれぞれ、押しも押されぬ
デザイナーとして成長し、成功していた。
優子の次女、里香に手を焼いていた優子は、糸子のすむ
岸和田へ里香を送り込む。
ジャージを着たままいっこうに脱ごうとしない里香。

そんな時、糸子は河瀬譲(川岡大次郎)に声をかけられる。
戦時中に糸子が、金糸を隠した服を作って助けた、あの
生地問屋河瀬商会の跡取りだった…。

カーネーションは第23週以降もまだまだ新展開ありで
面白くなりそうですね!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。