カーネーション 夏木マリ 裏事情 [カーネーション 夏木マリ 裏事情]

カーネーションにいよいよ夏木マリが登場します。
裏事情が気になりますか…?

カーネーションの晩年の糸子を夏木マリが演じると
発表された時には、多くのカーネーションファンが
がっかりしたことと思います。私もその一人。



尾野真千子さんがスタッフを怒らせたとか、夏木マリが
コシノ三姉妹と懇意にしているからだとか、そいういった裏事情が
あるのではないかと噂になりました。

しかし、カーネーションのストーリーの展開の早さが
目立つようになり、さすがに尾野真千子さんの若さでは、
これ以上老けることには無理が出てきたのかなと思うようになりました。

夏木マリさんが登場するには、特に裏事情はなく、
最初から演出として決定していたのかな、と思いました。

カーネーションファンは夏木マリさんを見る目が最初は厳しいと思いますが、
頑張ってほしいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。