カーネーション 北村 会社 イトキン [カーネーション 北村 会社 イトキン]

カーネーションの北村の会社は、現在のイトキンだそうです。

北村の会社はしまむらかイトキンか…どちらかと想像されていましたが、
イトキンで落ち着いたようです。

★イトキン商品 楽天市場>>★

イトキンの創業者の名前は辻村金五さん。

糸屋の金五なのでイトキンという名前になったそうです。
会社の名前の付け方も、なんとなく北村っぽいですよね。

カーネーションでは、北村と周防さんの二人に別れて
辻村金吾さんがモデルになったということですね。

カーネーションの北村の会社が現在も大きな会社に
なっていることを思うと、なんだか感慨深いものがありますね。

ほっしゃんが作った会社じゃないんですけどね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。