カーネーション 夏木マリ 苦情 [カーネーション 夏木マリ 苦情]

カーネーションの糸子が夏木マリさんになってから
NHKに苦情が相次いでいるのだとか…。

たしかに、どうひいきめに見ても、カーネーションの
糸子が夏木マリになってからはトーンダウンしていますよね。



ですが、私は苦情を言うのはまだ早いのではないかと
思います。

夏木マリさんは、あえていま抑えた演技をしているのでは
ないかなと思うのです。

これから糸子はプレタを初めて、三姉妹と一緒にテレビにも
出まくり、自分のブランドを成功させていきます。

その過程で、もとのパワフルな糸子を取り戻していくのでは
ないかと思うのですね。

なので、カーネーションの夏木マリさんの演技がまだ
おとなしいからといって、苦情を言うのは少し待ってみてください(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。