カーネーション 奈津 実在 [カーネーション 奈津]

カーネーションの奈津には、実在のモデルは
存在するのでしょうか?

奈津役の栗山千明さん、本当に美しいですね。
着物も日本髪もとっても似合っていて、彼女が
画面に登場するとぱあっと花が咲いたようです。


【ポイント10倍】【CD-Single】おいしい季節/決定的三分間(A)栗山千明 [DFCL-1759]【12Dec11P】

奈津は吉田屋という料亭に嫁いだわけですが、
旦那が芸者と駆け落ちしてしまいましたね。

実在のモデルはもしかしたらいたのかもしれませんが、
駆け落ちというのは脚色なのかもしれませんね。

カーネーションでこれから奈津はどうなってしまうの?
借金で首が回らなくなって夜逃げしてしまうらしいけど…。

奈津と安岡のおばちゃんの今後がとっても気になる今日この頃。

実は奈津と泰蔵さんは過去に共演していた・・・

須賀貴匡/栗山千明/MAIL 完全版 Vol.2

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。