カーネーション あらすじ 79話 [カーネーション あらすじ 79話]

カーネーションのあらすじ、79話です。

糸子と八重子、それから昌子は、パーマ機と洋服の生地を
調達するため東京へ。

ようやく中古のパーマ機を見つけ、糸子は得意の値切り交渉で
購入することができた。

昔のパーマ機はこんなコンパクトじゃないですよね…


疲れた一行は宿へ向かうも、宿は雑魚寝状態。
案の定、小さな子供たちが金品を盗みにやってきた。

そんな中、糸子はお金を盗まれてしまい…。

八重子さんは、岸和田に残る決意をしたようですね!よかった!!


nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。