カーネーション あらすじ 80話 [カーネーション あらすじ 80話]

カーネーションのあらすじ、80話です。ついに80話まできましたね!

80話~の週のサブタイトルは、「愛する力」。

前週の「明るい未来」に引き続き、希望の持てるサブタイトルになっていますね。

カーネーション 80話は昭和20年の暮れ。

糸子は、八重子にパーマをあててもらい、心機一転洋服作りを
頑張ろうと決める。店も徐々に忙しくなっていく。

そんな中、夫・勝と同じ部隊に属していた復員兵が訪ねてきた。
勝の遺品の中には、正月に撮ったあの家族写真が…。

戦争の爪あとは深いけれど、糸子も八重子も愛する力で頑張るのですね!



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。