カーネーション あらすじ 81話 [カーネーション あらすじ 81話]

カーネーションのあらすじ、81話ではついに…

静子がお嫁に行っちゃいます~~~!!(涙)

静子は私の中で、カーネーションで奈津に継ぐ美人さん!!
色が白くて、着物がよく似合って。。。

この子が静子の女優さんですね。


カーネーション 81話 あらすじ

闇市で水玉のおしゃれな生地を見つけた糸子は、
その生地でサエのためにワンピースを仕立てる。

ワンピースの出来上がりを見た妹の静子は、
その服を着て、恋人の復員をで迎えたいと言い出し、
糸子はびっくり仰天。

そして、静子は花嫁に。。。

カーネーションから、どんどんとキャストがいなくなってしまう~。
新キャストの登場も、もうすぐですね。
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。