カーネーション ネタバレ あらすじ 第16週(87話) [カーネーション あらすじ 87話]

カーネーションのネタバレです。
あらすじの第16週(87話)は・・・

糸子の店、オハラ洋裁店は大繁盛している。
糸子は相変わらずやんちゃな娘たちに手を焼いているものの、
充実した日々を送っていた。

そんな時、泉州繊維商業組合長の三浦の呼び出しで、
久しぶりに北村(ほっしゃん。)に会うことに・・・

ほっしゃん。も実は糸子を気にいっているんですよね~。
日本酒のやり取り面白かったですね。

ほっしゃん。は独身っていう設定なのかな?

ほっしゃん。もいいけど、糸子と周防のやり取りがもっと見たいぞーー。

カーネーションのネタバレ、あらすじ読むと第16週は
穏やかな日々って感じかな?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。