カーネーション ネタバレ あらすじ 第16週 88話 [カーネーション あらすじ 88話]

カーネーションのネタバレ、第16週88話です。
あらすじを見てみましょう。

カーネーション 第16週 88話のネタバレ・あらすじ・・・

糸子(尾野真千子)は北村(ほっしゃん。)から既製服工場の
手伝いを頼まれる。しかし、自分のやり方との違いに気が進まない。

★ほっしゃん。の関連商品は楽天市場がお勧めです。★

そんな中、娘たちからは「ピアノを買って欲しい」と猛攻撃があり・・・・ 

カーネーションの時代にピアノって、超高価ですよね?
八重子さんが買った中古のパーマ機とどっちが高いんだろ?

それにしても糸子は、自分の店だけでも大変なのに、
人の工場手伝ってる暇はあるのか?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © カーネーション ネタバレ 最終回 徹底予想  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。